私とあの人の共通点といえばソラニンが好きなくらいだった。どこにでもいるじゃん!ソラニンはみんな好きだろ!今ならそう思える。だけど私はその共通点がきっとすごく嬉しかった。

初めて家に行った日。小さいパソコンで見た。気づいたらベッドの中。最後まで見られなかった。あの時、何を思ってた?

アジカンは聞いたことも無かった。でも野外でアジカンを見られたのは貴方のおかげだね。私はステージのバンドマンを見るより夕日にうっとりしていたな。ソラニンでは泣いてしまったな。

悲しいな。寂しいな。結局ずっとひとりぼっち。誰も大切にできない。みんなを大切にしたい。私のことが好きな人、私が好きな人、私のことが嫌いな人、私が嫌いな人、みんなそれぞれ思い思いの幸せを掴んでくれよ。私は別にもういいよ。とっくの昔に諦めてる。こんなんだけど私は私の生き方が私っぽくて気に入っているよ。

私の文章私私ってたくさん出てきて我が強すぎない?まあそうなんだけど。