振られました〜!乾杯〜!コングラッジュレイショ〜ン!カントゥ〜ヤ〜!

まったくまったく、高1の時におつきあいをしていた人にも「めんどくさい」と言われ振られ、今回は「病院いけ。情緒不安定すぎてついていけん。疲れた。」と言われ振られ!どんだけめんどくせえんだわたし!しかしめんどくさいと言われたらわかる、、ってなるし、でも性格がこうなので治せない。何回も子どもって言われて大人になろうと頑張ろうとしたのにな。酒と煙草は余裕になったけどやっぱり性格が子どものままじゃなあ。困った困った〜!

まあこれからは、遊びに遊び、飲みに出歩き、ワンナイトラブをし、もう誰も愛することができない!私を必要としてくれる人がいない!っていう状態になってショット20杯一気して急アルで死ぬわ。頼んだぞみんな。

私は顔が可愛いからいける気がするよ。(りなちゃん信者)

みんな私に遊ぼうって言ってくれたり、朝華を情緒不安定にさせてるのはお前だろうが山崎???と言ってくれたり、天才だな。人の言葉にいつも助けられてしまう。あんやとう、あんやとう。

いつか私のメンヘラを否定することはもうできない勢いのメンヘラ部分まで好きになってくれる人と出会えたらいいな。ついでに顔と体型とセンスまで愛して欲しい。

山崎陽平っていう男には本当に感謝しているよ。達者でな。幸せになろうね。