一人で寝ることが怖い。 今困っていることは?と聞かれたら絶対こう答える。今困っていることは?って聞かれることもないし、こう答えた時の反応は大体想像つくから別に言わないんだけど。1人は好きだけど1人の時間が長すぎるとだめだし、1人でいたいときと人といたい時の差が激しい。今日なんかひとの肌に触れたくて3人にチューした。きも〜い!って言われた。少し悲しくなった。

今日は何にもなかったな。雲ひとつない青空で、ピクニックとかおさんぽとか遠足とかしたいなあ、なんでこんな時に学校に行かなきゃいけない?と思ったくらい。天気に気分が左右されるからおてんきは好きだし雨の日は嫌い。雨でぐしょぐしょになった靴はもっと嫌い。雨のせいで交通機関が乱れて好きな人に会えなくなる恐怖はもっともっと嫌い。

バイト終わったら好きな人にラインしよう!と思った瞬間からニヤニヤワクワクしてしまってミスりまくって、それでもニヤニヤワクワクしちゃって、わたしはどちらかというと可愛いの部類だなと思った。好きな人から早く返信きてほしい。来なかったり、返事がむり。だったとしても、勇気を出して頑張ったから褒めてほしい誰か。私を褒めるだけのために生まれてきた人間いないのかな。時給400円で飼いたい。住まいと3食、あさかちゃんとのセックス付き。是非に。