私の歌

【あさかちゃんはテンサイちゃん】

 

 

 

朝から華やかあさかちゃん!

メインカルチャー アサカルチャー

春みたいだけど秋生まれ

私が一番好きなのは

お料理することより食べること

お洋服着ること笑うこと

優しい楽しい可愛い私

歌って踊って元気な私

それだけ知ってほしいのです

他は何にも知らなくていいのです

 


令和最後の黒髪ボブ

アイロン内巻き プライスロー

ワンピース 白タイツ 指にはパンダ

レトロポップ 60s eighteen

誰かの真似はしたくはない

私は私のままで良い

目標いつも現状維持

 


世界中みんなに愛されて

すくすくすくすく育ちたい

酔って私に連絡するな

病んで私に連絡するな

私がいなくても生きれろ!

てか結局みんな生きれちゃう〜じゃなく

私がいなくても生きれる!

てか結局誰も求めてない〜

 


好きなことだけしていたい

好きな人とご飯を食べたい

他人の幸せを願いたい

喜ばせること趣味にしたい

また会おうねって言われたい

性格悪いの見せないように

笑って話を聞いてるよ

 


初デートはパンダ観に行こう?

おばかみたいな会話しよう?

お酒も煙草も大好きだけど

夜だけ誘ってくるんじゃねえ

 


私に音楽の話をするな

ディズニー音楽しかわからない

チルって何?ソウルって何?

hiphopは英語だらけ

ぜんぜんわからんつまんない