一年ぶりに本を読んだ。私の知ってる人の中で1番の変人が言ってた言葉「本の活字の陳列と本の匂いが好き」に妙に共感してしまったことを思い出した。

私はライブが好きだったときがあったんだけど、きっとライブハウスの薄暗さと煙草の匂いと照明の異常な華やかさが好きだったんだよなとか。

私は牛乳が好きだけど、透明のグラスに入ってる外見と、おいしい牛乳っていう響きが好きなんだよなとか。

どうでもいいな。どうでもいい

昨日の夜は初夏だ!って嬉しくなって半袖半ズボン、ブラジャーまで外して寝たら夜中に寒くなってお布団かぶった。まだ夏の気分になってんじゃねえよ!って春が怒ったんかな。そういえば今年の春は「春みたいなこころの持ち主になる!」ってクソみたいな目標立ててたけど春みたいなこころってなんだよ、でもすっげえわかるし、そのために努力したこと何にもないけど26歳までには春みたいになって欲しいから何かを頑張れあさかちゃん!