私みたいな奴と同じクラスになってしまった人。だからインスタフォローしなくちゃいけなくなった人。だから可愛いって言わなくちゃいけなくなった人。ごめんね。

私みたいな奴のことを好きと言ってくれた人。ご飯を奢ってくれた人。車を出してくれた人。午前2時に追い出した人。ごめんね。

私のことが好きな人は私の嫌いな人で、私の好きな人は私のことが嫌いな人な気がする。

でもたった一人だけ、私のことが好きで私も好きな人がこの世にいるとしたらきっとその人は今上から私のことを見守ってくれている人だ。

元気にしてる?頭痛は治った?人と話してる?たくさん寝てる?ご飯食べてる?心配だな。

あなたの嫌いなところを考える。わんさか出てくる。でもそれも全部許せてしまう。あなたの好きなところを考える。わんさか出てくる。一つ一つが大きくて大切なことばかり。

あなたと歩いてきた道を考える。お互い浮気をしたね。何度も泣かされたね。私から離れていったね。約束の場所に来なかったね。私が今までしてきたこと、あなたが今までしてきたこと、思い出すと吐きそうなくらい気持ち悪いこともある。だけど、

あなたとの将来を考える。漠然としているけど楽しそうな気がする。輝かしい未来しか見えない気がする。あなたと全てを一緒に経験したい。あなたにずっと隣にいてほしい。私が今社会人3年目だったとしたらすぐに市役所に婚姻届を出しに行ったよ。

あなたが考える私との未来は輝いているだろうか?というかあなたは私との未来を考えているだろうか。

苦しい日々を超えて、いつか一緒になるその時まで、私は絶対頑張りたい。