私のブログ読んで、ウケる。エモい。エッセイ集出せば?文章描けるのすごい。好き。っていう感想を言ってきた奴らがいた。ウケるケケケケと思いながら読んでくれてありがとうスペシャルサンクスと思っています。

昨日は3時すぎにうちに帰ってきてげろってから寝たよ。特技:吐くこと にしたいくらい上手くて自分でもビビった。吐いたきったねえのを見てるとき、汚ねえ人間だな!と思えるのが超いい。ちなみに過食嘔吐癖は治ったから安心してね♡

今日は超雨でスーパー激萎えデンジャラスあさかモードかと思ったら、にっこりご機嫌お姫様あさかモードなのです。なんと今日、大切な人とアラジンを見る!という夢が叶う予定なのだ。意外とあっさり叶ってしまう夢って超いいな!とびきり可愛いお洋服を着て、浪漫革命を聴きながらバスに揺られています。今日はとびっきりとびきりの日のような気がしてきたなあ!生まれてこれて、よかった〜!